The RRO Times

当社はラキ家の傘下に入りました。今後はCEOであるエルサ・アマテラス・ラキの下、共和国準備機構(RRO)に関する情報を提供していきます。

アマテラス議員が会見中に緊急出動!!

f:id:amaterasu-raki:20170614144835j:plain

 

いや~本当に驚きました。

昨夜、アマテラス議員が7回目の勝利を収めた後

当局のキャサリンが取材に向かったのですが、

まさに、その会見の最中に、

なんと議員が再度の出撃をすることになりました。

見ていた方も多かったかと思いますが、

これにはとにかく驚きです。

 

rro.hatenablog.com

 

戦況はどのように推移したのですか?

 

公報コメント欄には、ほぼリアルタイムで開示されていましたが、

瞬く間に

110.2x買→110.7x利確 (USD/JPY)

の大勝利でした。 

 

これで、8回連続の大勝利になりますね。

 

はい、ただ、再出撃直前に

イケメンの補佐官の方が

議員はお疲れ・・と言われていたのが心配ですね。

 

少しも疲れた様子を見せないところが

凄いところでもあるようですが、

そんな議員のお取りはかりにより

私ども取材陣だけが、そのあと大層な料理をいただくことなりまして

次のコーナーでは

その時のメニューを参考にしまして

夏の疲れを取るレシピをご紹介させていただこうと思います。

 

www.youtube.com