The RRO Times

当社はラキ家の傘下に入りました。今後はCEOであるエルサ・アマテラス・ラキの下、共和国準備機構(RRO)に関する情報を提供していきます。

ワイズマンの視点:驚愕の未来予測能力が実証される

f:id:elsa-amaterasu-raki:20170719134202j:plain

今日は、まもなく示現期日を迎えますワイズマンの視点%4の結果検証をしてみましょう。

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

まずは、第一の近未来予測 

>EUR¥ 現129.4x→129.7x

についてですが、

 

f:id:elsa-amaterasu-raki:20170719135435p:plain

 

おどろくべきことに、丁度129.7xが高値になっています。

次に、第二の近未来予測

>CHF¥ 現117.3x→117.6x

ですが、こちらも

 

f:id:elsa-amaterasu-raki:20170719135538p:plain

 

予測値117.6xがまさにリアルな高値になっています。

どうしてこのようなことが可能になるのかは不明ながら

とにかく驚くべき結果になったことだけは、事実だと思います。

 

これで、これまでのワイズマンⅠさんの通算戦績は

◎◎△◎◎◎◎

になりました。

 

今後も期待できるかもしれませんね。