The RRO Times

当社はラキ家の傘下に入りました。今後はCEOであるエルサ・アマテラス・ラキの下、共和国準備機構(RRO)に関する情報を提供していきます。

〔速報〕アマテラス議員が超人的13連勝へ

f:id:amaterasu-raki:20170614144835j:plain

 

現地取材員より速報が入りました。

先週より出撃しておりました、アマテラス議員が

AUD/JPY戦線にて

大きな戦果をあげたとのことです。

 

公報では

>>83.8x買→84.4x利確 (AUD/JPY)

と報じられており

先週の演習終了時に開示された予測値84.4xを達成しての大勝利になりました。

 

現在、ドル円111.4x、豪ドル円84.4xにて推移しています。

 

取材員からの情報によりますと

議員は一旦帰宅後に、元老院に向かわれたとのことです。

元老院では、本日より議長選考の審議に入ることが予定されてます。

 

私なんかは

アマテラス議員にぜひとも議長になっていただきたいと思っています。

 

そうですわね。期待しましょう。

 

※動画は資料映像です。


USA Military Laser Weapon System Test Footage