The RRO Times

当社はラキ家の傘下に入りました。今後はCEOであるエルサ・アマテラス・ラキの下、共和国準備機構(RRO)に関する情報を提供していきます。

アマテラス議員が6連続勝利!!

f:id:amaterasu-raki:20170614144835j:plain

 

アマテラス議員が、時間逆流戦前後の戦いで6連勝をおさめました。

 

昨日は、苺狩りに出かけていたところ

相場が急落して、あらかじめ仕掛けていた逆指値が作動したとのことです。

その後は戦場に引き返して、攻め続け

結局

USD/JPY 109.9→109.2xの大勝利にて帰還されました。

元老院議員に就任直後から、これで6連勝目

議員はただただ運が良かっただけと言われているそうですが、

とにかく凄いですね!!

 

rro.hatenablog.com

 

戦場に戻られる前に、撮影された苺タルトの映像が開示されていますが、

急場と言える状況の中

せっかく作った苺タルトを食べる時間はあったのですかね。

 

さあ、

それでは今日はそのあたりの検証も兼ねまして

苺タルトの作り方について

調べてみることにしましょう。

 

www.youtube.com